2021年は!自分に全集中! | ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

ママの夢・子育ての悩みも解消⭐︎心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

明けましておめでとうございます😊



料理教室で作ったお節を食べ❤️

日本の家族に電話をし❤️

上海の日系デパートで
つきたての餅を頂き❤️

懐かしい人にも再会でき❤️

初対面の中国ママに習い事を誘っていただき❤️



幸せな元日。

今年は

「私」に全集中。

これをテーマに
ママ仲間と共に

自分を楽しませます😊

よろしくお願いします♪

とりあえず
年明けは自撮り講座で
自分に集中❤️

自分を好きになるって
すごい力だから。

この自撮りで自分がどうなっていくか楽しみ♪

私は子育て講師ではなく
【ママが幸せに生きる】サポートをする専門家。

だからこそ、
私を楽しませる姿、
そして、ママが幸せであるパワーを
ママ仲間にもシェアしていけるように
どんどん自分を
楽しませていきます!

今年もみんなで
沢山
私の型を破って笑っていこうー!