【私からのプレゼントは!うちの親子天才セッション!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!









\無料❤️子どもの幸せを願う 世界のママへ/




心理学✖️脳科学で、
ママと子どもの才能を開花させ、
自分らしく生きる力を持って育む
個性教育学。




10月15日.17日の二日間、
個性教育学を知ってもらう
オンラインフェスを開催します😊




参加してくださった方には
お好きなインストラクターの
個性教育学体験講座をプレゼント!!

世界中から参加できるから
ぜひ遊びに来てね!!




個性教育学講座を
世界のママに開催している私!
10月15日のリーダーをつとめます😊



今、各インストラクターの
思いを伝えるお手伝いも
心を込めて行ってます😊



だって、私は
ママと子どもの幸せを未来創りコーチだから❤️



ママインストラクターの
伝える思いをサポートするのも
私だから出来ること。



そう思って、才能をフルに使ってますよ!



そして、私がいうのもなんですが、、、
ステキなインストラクター揃いです!!

ぜひ、会いに来てね!!

参加してくださった方への
私からのプレゼントは
【才能は未来へのプレゼント!
 うちの親子天才セッション❤️
〜子どもの才能を見つけるには、
 ママの才能を認める目線育てが必須!〜】

自己肯定感底辺で不登校児だった私が
NHKキャスターになれたのも、

祖母が見つけてくれた、ある才能の
おかげでした。


時を超えて、祖母が見つけた
才能は私を支えてくれた。
そんなお話もさせてもらいますよ❤️

ご予約はこちら!↓


ちなみに!明日夜8時半からFacebookでオンラインフェス告知ライブしますー!

遊びきてね!