ママのためのアドラー名言集【今日は実験!何が見える】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【あなたには、何が見えますか?】
2枚の絵をご用意しました😊
いわゆる「だまし絵」です。
何が見えますか?





ちょっと考えてみて下さい。

【同じ絵でも人によって見え方が違う】
これは、人生においても言えること。
同じものを見ても、同じ体験をしても
みんな、見え方、感じ方が違うのです。

それは、それぞれの【経験】から来るもの。
どちらが正解ではなく、「寄り添う・共感」し合うことが大切。
アドラーさんは、この共感を何より大切に伝えてくれました😊

お子さんとあなたも、旦那さんとあなたも
【同じものを見ても見え方・感じ方は違う】

その違いを受け入れることは、
自分自身の可能性を広げることに繋がります😊


そして、同じ出来事が起きても、それをポジティブに捉えるかネガティブに捉えるか。
これも、その人の【見方】によって変わります。

前に進んで行くためにも物事をポジティブに捉えられる目線、育てたいですね😊

さぁ、何が見えましたか?😊

答えはこちら

・後ろを振り向いた若い女性
・横向きの老婆


・本を読む女性と老人
・白ひげの老人

見えたかなー?😊
私は白ひげの老人が目を細めないと見えなかった🤣




すべての源は、あなた。
まずはあなた自身から変わりましょう😊

【ママのためのアドラー名言集】





そして、3月はこちら!名古屋で開催です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【名古屋開催決定!海外子育てママが伝える
自信を育て未来を創るコミュニケーション
メソッド!】

3月!大人気講座を名古屋で開催します!
年間80人の世界のママたちと関わってきました。
そんな皆さまと関わっていく上でも子育てする上でも大切にしている心の土台を作ってくれたのが
アドラー心理学ELM講座です!

子育てをきっかけに学んだ事ですが、
全てのコミュニケーションの自信と土台になっています😊

「相手のやる気と自信を育てる勇気づけの関わり方」を体感できます!
もぅねー、、、これは本当に知ってほしい!!!!

世界が変わります!
あなたが満たされることで、周りの勇気を育てる泉になりましょう!

〜ママの自信と笑顔を育てるアドラー心理学ELM講座〜
・3月30日・31日
・午前10時から15時
 詳しくは→🔗名古屋開催!ELM講座
・33000円
・名古屋市


幼い娘のわがままを受け入れられず、暴言をぶつけては自己嫌悪を繰り返していた私。毎日のイライラをなんとかしなくてはいけない!焦っていた時に出会ったのがELM講座でした。
ELM講座は相手の心にやる気と自信を育む勇気づけのコミュニケーション方法です。
たった3日の講座が、私の子育てを変えてくれました。
それは【自分自身】とのコミュニケーションが変わり、心が満たされたから。
対人関係の源となる自分自身とのかかわり方が「勇気づけ」で満たされることで、
娘との関係だけではなく、ママ友や職場での人間関係にも自信が育ち笑顔を産み出すことに繋がりました。
ELM講座で学ぶ勇気づけの関わり方を通して、あなた自らの自信とやる気を育て心のコップを満たしてほしい。
そして、あなたと関わる家族や周りの人々の自信を育てる勇気の波紋を広げてほしいと願っています。


↓↓↓↓↓↓↓↓

わがmamaスクールご提供講座 現在満席です。
ご興味のあるものについてはご連絡ください。
満席!
🎀6歳までの言葉かけは夢を叶える力に!
ママのための潜在意識・宇宙理論🎀

 ・2月4日 午前10時半から正午
 ・場所は参加者にお伝えします。

🎀満席2月28日スタート 
ママのためのアドラー心理学
ELM講座満席 キャンセル予約受付🎀

🎀満席2月25日と27日
 個性教育学ホームティーチャー二級 🎀

全てキャンセル予約と3月で受け付けております!

予約問い合わせ🔗→予約問い合わせフォーム


🎀わがmama スクール🎀
わがmama スクールは、ママと子どもの夢を叶える心の土台・自己肯定感を育むスクールです!
【わがmama 力】とは、自分で自分を幸せにする力。
子育てに悩むママ、モヤモヤママが、本来の輝き可能性を取り戻していく場として、ママの自分軸を育てます。
ママが輝けば子どもも輝き始めます!