【思い込みの力は免疫力も高めちゃう!話題の中国でも、、】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【思い込みは免疫力も高めちゃいます】


新年快乐🎉
中国は昨日が新しい年のスタート!
一昨日からお正月休みに入っております!! 、、、が、、、 皆さま、ご存知の通り、、
上海の街はマスクだらけです。。

あれ??
この国ってこんなにマスクする国だった?!
ってなくらいマスクマスクマスク

観光施設・テーマパークなどはすべて閉館、閉園。。
大都会なのに人も少なーいです。。 

そんな中、教育機関もお正月休みからそのまま休校になる話が出てきました💦

が、、しかし、、、
娘ちゃんは
「私は元気なのよ。身体の周りにバリアがあって入ってこれないの❤️」と、、、※もちろんマスクはさせてますよ🤣

実は私と娘、インフルエンザの予防接種受けたことありません。
しかし、かかった事ないんですよ〜!
そのイメージが逆に出来ない!!

まさに【思い込み】なんですが、
思い込み通りにしか、世界は動かない!
逆にいうと、思い込み通りに世界も細胞も動き始める❤️ なので、この思い込みに感謝です😊

十日ほどのお正月休みの予定が3週間になりそうな上海。
しかも、引きこもり生活という笑

今は何より、娘とどんな風に楽しめるか
私の【意識】の使い方の拡大実験にワクワクしております😊

日々の生活がスペシャルになる魔法の意識の使い方、私自身で実験して、またお伝えしていきたいと思います😊

皆さまも、元気にお過ごし下さいませ!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🔹後提供中の講座🔹
 現在・全て満席です。
     キャンセル予約受付ています。

満席!
🎀6歳までの言葉かけは夢を叶える力に!
       ママのための潜在意識・宇宙理論🎀

 ・2月4日 午前10時半から正午
 ・場所は参加者にお伝えします。  

🎀満席2月28日スタート 
ママのためのアドラー心理学
      ELM講座満席 キャンセル予約受付🎀

🎀満席2月25日と27日
 個性教育学ホームティーチャー二級 🎀

全てキャンセル予約と3月で受け付けております

予約受付→🔗問い合わせフォーム

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 🎀わがmama スクール🎀
わがmama スクールは、ママと子どもの夢を叶える心の土台・自己肯定感を育むスクールです!
子育てに悩むママ、モヤモヤママが、
本来の輝き可能性を取り戻していく場として、
ママの自分軸を育てます。
ママが自由になれば家族は羽ばたく!
ママのための宇宙理論。

①ステップ1 〜わがmama にママの心の声を聴く〜  子育ても仕事もうまくいく
      ママの心の土台自己肯定感を育てる
 ・アドラー心理学ELM講座 
・ママのための潜在意識のお勉強

②ステップ2 〜子どもの可能性を伸ばすママへ〜
 ・個性教育学 
・アドラー心理学SMILE講座

③ ステップ③〜わがmama に夢を生きる〜 
 心の願望を叶えながら人生を歩いていく
 ・夢を叶えるわがmama メソッド! 
・人が集まるママ講師のハッピーマインド創り
海外から受講されるか方も多くなっています😊
お気軽にお問い合わせ下さい→🔗問い合わせフォーム
※問い合わせ内容をご記入お願いします。