【過去 今 未来は同時に存在してる】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!





初のベネッセハウス。
世界の直島と言われる意味がわかりました〜〜❤️
本当に素晴らしかった。
アートって何が素晴らしいか意味がわかったし
私を育ててくれた瀬戸内海という海の美しさに感動!



夜、バルコニーから娘を抱っこしながら空を眺めていると、星が瞬いて海の音がして、虫の声が聞こえて自然ってパーフェクトな豊かさなんだなぁと、なんだか感謝の気持ちでいっぱい。

星を見ながら私の周りの人、1人1人を思い浮かべて「ありがとう」を伝えさせてもらいました。

私たちが見ている星は【過去】のもの。
それを【今】の私が見てる。
過去と今は同時に存在してる。

そして、【未来】も。
未来は、私たちの中に😊

そのどれに、エネルギーを注いで
【今】に現実化させていくか?
それだけ。

【今】
そこは、どんな未来も選べる自由がある。

【本当に必要な人も必要な物も全部ある】
しかも

パーフェクトな形で!

本当に宇宙とのつながりを堪能できた
贅沢な時間❤️


1時間ほど?
時間を忘れて見ていて、そろそろベッドに入ろうと星達に「ありがとう!またね!」と立ち上がった時。
なんと、、
答えるように

流れ星✨

本当にびっくりしました!!!!



これを読んでくれているあなた!
大丈夫!
宇宙はいつも応援してくれてるよ😊
【今】最善を選ぶことが私達の仕事😊