【好き】を大切に生きる | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

毎年恒例!

駐神戸大韓民国総領事館主催のイベント!今年も500人を超える人が来てくれました!

国を超えて大好きな仲間と仕事する時間!最高!!

「好き」を大切に生きる。

私は今、それを実践中。

子育て中だけど、

中国に住んでるけど、

好きな所で

好きな事をする。

それを大切に生きる。

それは、わがままなようで

家族の「好き」を大切にできる土台でもある。

ママたち!

わがmamaに生きよう❤️

参加してくださった皆様ありがとうございました😊


次は高松で!七月3日!

ママのための天才カード!

みんな、会いに来てー!


ママの自己肯定感をあげる天才カード

      詳細  →🔗7月3日 高松開催詳細