うまくいかなく見えるだけ!【どんな意味があるのかな?】と捉えてみる | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

潜在意識をお伝えしていて、
たまに聞かれる事。

【イメージぴったりの条件にであって、たのしいイメージも出来たのにダメだった!うまくいかない!どうしたらいいの?!】

皆さんはどう?

あるかな?😊

私はね、あるにはあるんだけど
最近は、それも【うまく行ってる流れ】と思うようになったよ。

宇宙の法則では、
すべての出来事が【うまくいっている】。


だから、うまくいかなかったように見える出来事も、
それは、大きな流れの中では良かった事。


だから、そんな出来事に出会ったときは
「この出来事、どんな意味があるのかなー?」って
捉えてみる。

もちろん、そのとき答えが出なくってOK🙆‍♀️

ただ、必ずこの後に何か良い形になって他の場所や人や出来事が送られてくるんだろうなぁって期待して、
あなたのできることをしていたら大丈夫🙆‍♀️

【イメージぴったりの条件】と思ったのは確か。
だけど、【今】それが最高に見えても、本当はもっとあなたにぴったりがあるのかもしれない😊

顕在意識で考えているよりもっとぴったりな条件や、想像を超える条件を潜在意識さんは知ってる。

だからね、私はそんなとき
「あれ?ここじゃなかった?もっといいとこあるのー?❤️」
って、思って
これまで通り、準備を進めていきます😊

ここで出す未来へのエネルギーは、すごく大切。
落ち込んでも良いし、泣いても良い。
でも、必ずいい方向にに向かっているから
【大丈夫】
大丈夫なんだよ😊
今は、がっかりしても
未来は期待しよう!

大丈夫!

今日のあなたも私も、すごくうまく行っているよ♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【アドラー心理学×潜在意識×絵本】

🎀わがmamaに私創造 ママのための幸せ引き寄せ塾🎀 全てマンツーマン&オンライン可

ホームページ→🔗 わがmamaに私創造 ママのための幸せ引き寄せ塾

潜在意識は【魔法の力】を引き出す。

そのために大切なことは



本当の自分の心に気づくこと。



何を感じているか?

どう感じているか?

自分をどう思っているか?

何が嫌で、本当はどうしたいか?



・ママのための潜在意識のお勉強  二回講座



・ほめない叱らない学勇気づけ子育てで話題! 体感型アドラー心理学ELM講座 



・天才カード【親子クラス・大人クラス】

ママの才能魅力を知って自己肯定感アップ!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【高嶋浩子】





元不登校からNHKキャスターへ!



三姉妹の長女として産まれる。

負けず嫌いだが、

自己肯定感が低く、

【負ける試合】を避ける人生を送る。



そのため、義務教育の半分をお休み。

大学も拒食症になりかけ、一年おやすみ。



念願のキャスターになるが

持ち前の自己肯定感の低さで

いつも劣等感と焦燥感に追い立てられる笑笑





そんな私を変えたのが子育て。

子育てで悩む中で

自分と対話する

【アドラー心理学】【潜在意識】を学び、

世界が一変!



思い通りにならない世界、

なりたい自分と程遠い自分を作っていたのは

【自分自身】だとしる。



今は、世界は私の味方♪

どんどん夢が形になっている。



ネガティヴでも、自己肯定感が低くても

夢は叶う!😊

なりたい自分は作れる♪



そして、ママの自己肯定感の高さは

子供の【自分大好き!】=【夢を叶える力】に比例する。





子育てを頑張るママにこそ、

知って欲しい【引き寄せの法則】についてお伝え中!