【5年に一度?我が旦那さんの不機嫌日笑笑】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



先日、ひさーしぶりに、
愛しの旦那さんの【イライラ日】がありました。

私がいうのもなんですが、
本当に気の長い人なので(めっちゃ細かいけど)
キレるということはありません。


しかぁーし!!
5年に一度。(私の統計)
不機嫌?やさぐれる時がある笑笑

そして、その時は
2日から3日続く!笑笑


みなさん、どうします?
話しかけても言葉はなく
ご飯も食べない!

過去二回は、
私、、、

逆ギレしておりました❤️笑笑

だって〜〜

気分悪いんだもん👎笑笑


だけど、
今回。

その「不機嫌」という夫婦喧嘩へのチケット購入を丁重にお断り❤️

変わっていた私がいました😊

アドラー×引き寄せママ講師として、
言わせていただきます。

【相手の不機嫌は、私の機嫌と無関係】


だから、そんな不機嫌に合わせて
私まで機嫌悪くなる必要ないの♪

もし、それ買いたいなら、、
それは、あなたもストレ発散したかったのかもね!笑


もぅね、ストレス発散したいなら、
「よし!このチケット買ってやってやる!」と、意識してやった方がスッキリを楽しめると思う😁


でも、もし。
喧嘩は嫌なら。

そのチケット、購入するかしないかは自分で決められること。

今回私は、チケット購入はせず
旦那さんの怒りの【目的】の部分に寄り添って
声をかけてみたら、

今回の雪解けは早かった!

【受け入れる】

どんな状況でも、その人の素晴らしさを感じていられること。


そして、もう一つ。


【なりたい自分の姿】を忘れないこと。

これ大切。

私は、いつでもご機嫌でいることのパワーを周りの人に伝えたいと思っている。

だから、【いつもご機嫌な幸せを渡せる講師である】と設定しています。


これを潜在意識に刷り込んでいる。

そうすると、

その設定の自分に見合った行動が降りてくる。



子供を産んで出会ったアドラー心理学×潜在意識で学んだこの二つが、私を変身させたな❤️



なりたい自分への変身方法や意識改革なら

私にお任せくださいな❤️




オンラインも対面も可❤️
遊びに来てね♪
〜幸せどんどん引き寄せ!ママのための潜在意識のお勉強 二回コース〜
     問い合わせ→🔗問い合わせフォーム





【アドラー心理学×潜在意識×言葉の力】
🎀わがmamaのための幸せ引き寄せ塾🎀
        全てマンツーマン&オンライン可


・ママのための潜在意識のお勉強  二回講座

・ほめない叱らない学勇気づけ子育てで話題!
    体感型アドラー心理学ELM講座

・天才カード【親子クラス・大人クラス】
ママの才能魅力を知って自己肯定感アップ!

・夢を叶える秘密のオンラインサロン
わがmama  幸せmama育成サロン




元不登校からNHKキャスターへ!

三姉妹の長女として産まれる。
負けず嫌いだが、
自己肯定感が低く、
【負ける試合】を避ける人生を送る。

そのため、義務教育の半分をお休み。
大学も拒食症になりかけ、一年おやすみ。

念願のキャスターになるが
持ち前の自己肯定感の低さで
いつも劣等感と焦燥感に追い立てられる笑笑


そんな私を変えたのが子育て。
子育てで悩む中で
自分と対話する
【アドラー心理学】【潜在意識】を学び、
世界が一変!

思い通りにならない世界、
なりたい自分と程遠い自分を作っていたのは
【自分自身】だとしる。

今は、世界は私の味方♪
どんどん夢が形になっている。

ネガティヴでも、自己肯定感が低くても
夢は叶う!😊
なりたい自分は作れる♪

そして、ママの自己肯定感の高さは
子供の【自分大好き!】=【夢を叶える力】に比例する。


子育てを頑張るママにこそ、
知って欲しい【引き寄せの法則】についてお伝え中!