【ママのためのオンラインサロン立ち上げました!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【新たなチャレンジ!仲間募集中!】
あけましておめでとうございます!!
2019年、スタートしました!!




朝からおみくじひいたら、
娘も私も【大吉】でした!



娘に、
「大吉!って大きな声で宣言しながら引くんだよ!」
と言いましたら、その通りに♪

夢の叶え方は
まず!

宣言です!!


新年から宣言通りいけました😊



そんな元日に出会った言葉を皆さまにもプレゼント🎁

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちは生まれた日に誕生日の
お祝いとしてこの世界を
プレゼントされたのだと、
私は思いたい。
世界は豪華な箱に入って見事な
リボンで飾られている
-レオ・バスカリア

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

レオさんはこんな事も言っています。

もし、
あなたが神様の前に引き出されたら、
どんな質問をされるでしょう?

なぜ、お金持ちにならなかったのですか?
でもなく、
なぜ、有名にならなかったのですか?
でもなく
【なぜ、あなたはあなたにならなかったのですか?】

この世界は、私たち一人一人のためにある。

何者にもならなくていい。
私を極めればいいのです❤️


元日に願いを新たにした方多いと思います。


夢の叶え方は

①宣言
②実行
③継続

この②と③をしていく上で
大切なことが
不安になった時、無理だと思った時
に気持ちを立て直すこと。

そのために大きな力になってくれるのが
【仲間】です!

だから、私!
新たな挑戦でございます!

私も仲間も、
みんなが自分の世界という
オモチャを満喫できるように
オンラインサロンを作りました!!

・自分は何をしたいのかな?
・したいことがあるけど、勇気が出ない。
・変わりたい!
・自分を生きたい!
・夢を叶えたい!
・いつも満足して暮らしたい!
        などなど、なんでもいいです!
新たな一歩を踏み出したい皆さんの
【表現の場】【実行の場】にしてまいります😊

詳しくはこちら→ 🔗わがmama幸せmama育成サロン
毎月の無料講座もあります😊

講座をされている方は、
オリジナル講座を世に出す前の
お試しの場所にしてもらっても大丈夫です🙆‍♀️

限定20名かなりお得な参加費となっています!



ともに、素敵な一年をデザインしていきましょう♪