【心配で心がざわついても 心地よさを選ぶ】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

こんばんは😊

今日は勇気づけELM講座でした♪

昨日までの心のざわつきが

今日は随分、スッキリしました♪


今回の私のモヤモヤは

【大切な人への心配】でした。


これって、自分ではどうしようもないんだけど

それでも大切だからこそ、頭から離れない。

だからこそ、どんどんドキドキしてきちゃう。


で、昨日の安心ワークを経て、

今朝、講座までの時間にyoutubeを見ていたら

まさにエイブラハムが、この心配に答えている動画に出会いました。


その時、言っていたこと。

ホッとするイメージを浮かべること。今がどうであれ、こうなったら嬉しいな。あっ!幸せだなというイメージを持ち続けること。それが相手を引き上げることにつながる」と。

そうしてみました😊 


そしたら、すごくホッとする時間が増えた♪

心配の波動に飲まれそうになったとき、
「わたしにはどうにもできない」と無力感を感じなくていい。
視点をなりたい未来に送ってやるだけでいい。
そして、その明るい波動を送り続けよう❤️
なりたい未来に目線を置くだけで、対象の強さや素直さが見えてくる。

それが、この世界では【信頼する】って言葉につながるのかもしれない😊

そんな風に感じました♪

大丈夫🙆‍♀️

あなたが心配する人がいたら、
どうか、あなたがまず安心してほしい😊


そう思います♪


わたしも今から、更に深くイメージ楽しんでねます♪


みんなが、なりたい未来を一緒に描けますように❤️

雨を楽しんでいた娘❤️
この後のことなど何も心配せず、その瞬間を楽しむ!で選べる彼女が大好き😘