【私の夢の叶え方❤️】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

こんにちは😃

今日は、大阪でアドラー心理学のミニ講座です♪


これで、全部!
この夏の夢を叶えました♪

・上海で初アドラー心理学ELM講座 SMILE講座を開催!
・上海で初!絵本セラピー開催!
・地元香川で初!ELM講座開催!
・関西で講座を開く!松山で講座を開く!
・天才カード認定講師になる。

叶えてしまうと
それが
【あたりまえ】になっていて
振り返ることが少ないのですが、、、

改めて私の夢の叶え方について考えてみたら、
こんな法則♪


描く
ゴールを決める
宣言する
仲間を集う
幸せゴールに
巻き込む
巻き込まれる
甘える

大きく見るとこんな感じ😊

子供がいなかった時の夢の叶え方とは変わって来てる項目があります♪


だからこそ、大きく夢が動くようになった!

九月開講予定の
【わがMAMAに!ママの夢の叶え方講座】
では、そんなメカニズムもしっかりとお伝えしていきますね😊

八月からの夢は❤️
・ピアノと読み聞かせのコンサート。
・娘に私のアナウンサー姿を見てもらう。
・天才カードを上海で八月中に開講。
・九月に新講座開講。
・勇気づけオンライン御茶会九月よりスタート。
・冬休みに東京で講座。
・来年の春に韓国で講座。
です😊


さぁ、今日も一つ。
夢を叶えに向かいます♪