【ELM感想】受講後、子供の可愛さに気づきました | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

先日受講してくださったママからのご感想です😊
読んでいただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【アドラー心理学勇気づけ講座】
受講前のわたし。
「アドラー?何それ?美味しいの?」←超あほ。
「“褒めない怒らない”って言うけど、どっちもしないとダメじゃないの?」
「こういう系統の子育て講座って、なーんとなくとっつきにくい。キラキラ女子で意識高い系ママが行くやつでしょ。いやー、ガラじゃないわ、私!」←スーパー失礼。
って感じでした。
受講後のわたし。
「もっと早く知りたかったー!」
「娘、いぎなりめんこい!」
↑とっても可愛い💕の意。急に可愛いではない。
「旦那くん、いつもありがとう。大好き。って言うようにしよう。」
↑おととい頑張って言った!昨日忘れた笑。
「堂々と生きる!」
と言う感じにポジティブ脳🧠!
これまでの行動、言動、考えを一つずつ紐解いてバラバラにして。
分析して、自分の内面に向き合って再構築する作業を繰り返しました。
気持ち悪い瞬間やこそばゆい感覚がたくさんありました。
大人になってからの学びは新鮮!
あっという間だった!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ステキなご感想をいただきありがとうございました😊

受講後、子どもが可愛い感じられるようになった、、。
これは、私も同じでした😊
子供は変わっていないけど、
子供を見つめる自分の目線が変わったんです♪
それだけで、世界が変わる。イライラが少なくなる。そして、それが本来のあなたと姿❤️

3日であなたとあなたの子育て、本当に変わります♪
大丈夫🙆
十分頑張っているあなたに、はなまるオッケーー!!!出していこう♪

現在募集中
【ママのための勇気づけELMオンライン講座】
3日で変わるあなたとあなたの子育て♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓