【zoomで勇気づけELM講座五月生募集】 | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ

皆さま、こんにちは💕アドラー勇気づけ講師の高嶋浩子といいます。お知らせをさせていただきます。【ほめない怒らない勇気づけ子育て】
オンラインzoomで学んでみませんか?😊
5月14.21.28の3日コース。【他の日程も相談可】
全12章 22000円
日本時間の朝10時から13時までの3時間
zoomアドレスは参加の皆さまにお送りします😊
子育てのイライラを手放す鍵🔑はママの中にある。
わたしにとってアドラー心理学はいつでも自由に、しあわせママになれるということを教えてくれた心理学です💕
ママのイライラだって、大切な心のサインなんですよ😊
これからママと子供達が自由な未来を描く為に、
あなたの背中をそっと押してくれるような優しい子育て革命・人生革命のような心理学です♪
本帰国などで環境が変わる前、また夏休みなどお子様と過ごす時間が増える前に受けられると気持ちの整え方の役に立つと思います。
予約問い合わせ👇
〜高嶋浩子プロフィール〜
ELMリーダー、SMILEリーダー、絵本セラピスト®︎高嶋浩子
小学校中学校と不登校を繰り返し、大学時代は自分の見た目に自信が持てずダイエットのしすぎで栄養失調に。それでも、夢を叶えてアナウンサーになったが心のどこかに劣等感を抱えていました。
しかし、子供が生まれ子育てに悩む中出会ったアドラー心理学が、本当の自分を表現する勇気を与えてくれました。
それは、まさに不登校から学校に行くと決めた時の感覚を言葉にしたような心理学でもあったんです。
「人はいつでも変われる」
「人は人生の主人公である」
みんなで幸せでありましょう😊