【韓国気分♪なママファッション♪】 | ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

さいつもblogに遊びに来て下さってありがとうございます😊

親子のhappyコミュニケーターの高嶋浩子です💕


先日注文した韓国通販が到着しました♪



今回はこちら💁
これ、首回りが大人っぽく袖が可愛い♪
{4B426AC5-BD2F-48E3-A771-0F15B4827D64}


ウエストのラインがめっちゃ綺麗に見えるスカート!!

{2A81866D-2CD6-4361-92F6-021D5C7D7A54}


{50F4C750-C15C-4894-A4B6-9CC2061976D9}おチビ156センチの私がきたらこんな感じ♪

こちら3rd Spring↓で購入💕春服セールしてますよ♪


お姫様気分ね👸
娘ちゃんは、GU。
この日はおそろファッションにしました♪
{61BCCA68-11E0-4CC3-BA36-D4B94A79F5DC}


走り回って一緒に写真撮れなかったけど笑笑
女の子はこういう楽しみがいいね♪

GUの子供の春服、本当にかわゆい♪
おススメです♪