【上海で誕生日月間満喫中!】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogに遊びに来てくださってありがとうございます💕

親子のhappyコミュニケーターの高嶋浩子です😊

さて、上海は暖かくなって来ましたよ〜〜♪
昨日は外灘にお出かけ💕
{CA4B8415-616A-4E1A-9D70-2A5ED2804DF0}

実は三月は私と娘のお誕生日月まずは、ロブションでケーキを食べること〜!!(勝手に)毎週のhappyな予定を立ててます♪
{9571F3F8-79A4-4863-B9CF-2169A290ED09}

三歳児を連れて、この空間!
{62811545-9121-4FF0-B427-58CFFFA11359}
中国、子供に優しいので大丈夫だった💕

{CAADF9D1-B19C-47C8-AFF9-2FA7DCCE57F5}

頼んだのはこれ💕
こちらは新作。
68元!(1300円くらい!😂)
{0F4312E4-E420-4B13-85AB-16A56DED175E}
赤いのはラズベリー。中はチョコレート🍫💕
美味しい〜〜💕
食いしん坊な娘は次々パクパク😂


来週は、娘にサプライズでディズニーに連れて行くつもりです💕
上海生活も期限付き♪
しっかり楽しんでます!!


{1EFD7C84-7521-4FD4-8A3D-006644ACD1BD}


【楽しい】や【幸せ】は、周りに期待するのではなく
自分でどんどん生み出しちゃいましょ💕

そのためには言葉に出して何をしたいかいってみる!これ、とても大切です😊

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
参加随時募集↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

予約問い合わせはこちらから💁→🔗⭐︎⭐︎⭐︎


〜高嶋浩子プロフィール〜
ELMリーダー、SMILEリーダー、絵本セラピスト®︎高嶋浩子

小学校中学校と不登校を繰り返し、大学時代は自分の見た目に自信が持てずダイエットのしすぎで栄養失調に。それでも、夢を叶えてアナウンサーになったが心のどこかに劣等感を抱えていました。
しかし、子供が生まれ子育てに悩む中出会ったアドラー心理学が、本当の自分を表現する勇気を与えてくれました。

それは、まさに不登校から学校に行くと決めた時の感覚を言葉にしたような心理学でもあったんです。

「人はいつでも変われる」
「人は人生の主人公である」

みんなで幸せでありましょう😊
{2BD531A7-4D96-431E-B05B-473DF999F792}