【新春恒例 三姉妹どんちゃん騒ぎ】 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

いつもblogに遊びに来てくださってありがとうございます😊

親子のhappyコミュニケーターの高嶋浩子です💕


今日から仕事初めの方、多いですね❤
どんなお正月でしたか?
私は相変わらず妹たちと楽しく過ごしました✨
初詣に行き❤




太鼓を楽しみ❤

そして、凧揚げついでに
妹とかけっこ!
なん十年ぶり?!(笑)
結果は
二女 1位
私   2位
三女 3位

でした❤
こんなバカらしいことを楽しめる妹と達がいて私は幸せもんですわ🎵

年末年始の姉妹でのばか騒ぎは私にとって大切な時間。

この巡り合わせを作ってくれた親二人に感謝です❤