【制限を外す勇気】がなりたい私への扉♪ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

なりたい自分になるために何が必要か。

私は

【自分への制限を外す勇気】

だと思います。


「ママだから」
「時間がないから」
「家計のやりくりあるし、、」
「田舎にすんでるし」
「私なんか、、」

っていう


自分で自分を縛る制限

そうなると、、

「家族のために我慢してる」
「私ばっかり犠牲になって」

なぁんて、言葉が出てきちゃう(笑)

ほんとは、
制限かけてるのも
きめてるのも
自分なのにねニヤリ

ちょっと前の私のこと↑てへぺろ

アドラー心理学にであって

そんな自分を受け入れることができ、
制限を外す勇気が持てました✨

そしたらね

「ママだからこそ出来た」
「私だから出来た」
ということにも気付き、

素直に家族に頼ったからこそ、
家族への感謝と貢献の気持ちが自然と沸いてきた✨

本当に幸せ者だと思える。
自分の人生に言い訳しなくなると
人生はキラキラ✨だよ🎵

今日の空✨
自由に飛び回る羽みたい🎵

【制限】なんて錯覚。


せっかくの自分の本当のパワーを出してあげてほしいな🎵