娘はなんでも知っている。。 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


私の楽しみは韓国ドラマを見ること。


なんですが、、

最近、「太陽の末裔」というドラマにはまってまして。


娘の前で
「めっちゃ、かっこいいねー❤」
と見ておりました。


あまりにはまって、主役のソンジュンギさんの
写真を手帳に入れていた私。



そんなある日、旦那君の実家に遊びにいったら、私がいない間に、なぜか写真を手帳から抜き出し
お義母さんに
「これな、ママの好きな人やで~❤」

と、見せていた💦

なぜ?!
なぜ、写真のことをしっている?!滝汗

お義母さんも、笑いながら教えてくれました💦


いやいや、娘とお義母さん。。。


ママの好きな人は、この世でただ一人!!
パパだからー真顔
うん!!
うん。

しかしチーン

子供って、


思った以上にママチェックしてますよね。。ガーン

そんなに、ママに興味を持ってくれてありがとう。。。


娘よ。。