焦らず焦らず❤ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

こんにちは!絵本セラピスト兼アドラーの勇気づけELMリーダーの高嶋浩子です!

今日は寒いですね~🎵

京都は朝から雪。






雪化粧された町屋は絵になりすぎます❤
そんななか大阪でお仕事だったので一時間以上早く出発!!

それでもやはり、ギリギリにつきました気合いピスケ

だけど、ホームに響くアナウンスの頑張っていること❤

駅員さんにしかわからない言葉での到着ホームの偏向をひっきりなしに伝え、運行運休、遅延についてもずーっと伝えてくれてました。
ありがとうございます❗

自然の力には敵いません🎵

こんなた時は
焦らず焦らず❤

走り出すときは来るさぁー🎵

この時間軸のなかに今日の素敵がつまっているはずだからカナヘイうさぎ

ゆっくり京都に帰りまーす🎵


車窓から見える景色が変わってきたぞ~🎵
雪景色楽しもう✨