天使と悪魔 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

2歳児は、、

天使と悪魔が混在してる!!


可愛い笑顔を見せると思ったら、

みみず腫ができるほど引っ掻く!


私だけにやるなら良いのだけど、

おじいちゃんやおばあちゃんにすると

やっぱり、落ち込みますショボーン

悪いこと、とは分かっているみたいなのですか、注意するとさらにやるときもあってガーン


幼稚園教諭の妹に言わせると、

そんな子は沢山いるし、数ヵ月すればやめるよ。

との、事なんですが、、


「ただ、この子は2歳児のいやいや期、MAXで頑張ってるねー笑」ともガーン


私は絵本セラピストとして
新米ママ達の気持ちを助けたいと思っています。
ママの気持ちが楽になるように笑顔が増えるように、、。



それは、私自身が結構悩んだから。
もちろん今も。

皆さんの前に立つけど、
同じく育児に悩みもあるママです。


24時間体制で子育ては続きます。
だからこそ、ママが自分の心の声と向き合って、それを口にできる場所を、絵本セラピーで作りたいって思っているのです。

毎回毎回、私自身も参加者の皆様の声に励まされ、気付きをもらいながら娘と向き合っているのです✨

本当に今まで出会ったママ達ありがとう~✨

そして、これからも頑張ろう!!

天使と悪魔でありながら


世界で一番愛しい子供のために❗