東京人 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

彼にはこの言葉が似合うでしょう🎵








私の心の兄。
中倉隆道アナウンサーウインク

東京に来てからずっと、これからの私のあり方を一緒に考えアドバイスしてくれました。

そして、彼自身も自分らしくいきるために大きな一歩を踏み出した時に、その姿を応援できたことは私にとっても励みになりました。

アナウンサー、コミュニケーション講師、そしてあるときはハワイ発ブランドHi lifeの店長と、今を、そして自分自身を思いきり楽しみ、出来ることに全力を注いでいきる姿を見せてくれるりゅうにいは、私の自慢の兄です✨


そして、もぅ一人。
不思議なご縁を感じている岡崎弥生アナウンサー。
一つの言葉をとても大切に考え、深めて発信していく彼女。

本当に仕事を心から愛し、真摯に向き合う姿は、私ももっと頑張りたい!と、情熱をもらいました。

二人と今までみたいに気軽に会えなくなるのは淋しいけど、二人にこれからも置いていかれないように頑張ろうと思います!

本当に素敵な時間をありがとう~❤