土日のお仕事✨ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

寒い週末でしたね!
西日本のかたは大変だったみたいで、大丈夫でしょうか?アセアセ

私は土日ともにお仕事でしたおねがい

土曜日は、「じもねたぐっと東上」の関係で、J-COMさんの電力祭りにお邪魔しましたチュー

四月から電力販売が自由化され、どこの会社にしようか迷っているかたもいるとおもいます。

J-COMさんも電力販売を始めるそうです✨
ぜひ、興味のあるかたは聞きに行ってくださいね!












そして、日曜日は福くんとゆめちゃんにインタビューしてきましたキラキラ
はきはきと、とてもしっかりした受け答えをしてくれました❗
今日はお休み!
二日間放っておいたせいか、朝から娘っちが離れない。。。
ママがんはります!