ブラブラ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

旦那さまもいないお休み。

娘っちとすることもないので、お弁当もって皇居に出掛けることにおねがい

で、ついたら、、、、


寝てるやないかーいガーン


まっ、こんなもんですよね。。

そしたらタイミングよく、重要文化財に指定されている明治安田生命館の前を通りかかり、なんと見学ができるとか!!



入っちゃいましたよ!

昭和9年に建てられた建物。
古代ギリシア・ローマを源流とする古典主義様式なんだって


会議室↓



柱↓

天井↓

食堂↓





絨毯もお部屋によって違って、とても素敵!

スタッフの方に聞いたら、少し前までは食堂で職員のかたがお弁当食べていたとかおねがい
素敵ですよね







床の大理石も立派!アンモナイトわかるかな?

建物にもパワーってありますね✨
良いパワーをもらえた気がするブラブラ散歩でしたラブ