今日のhappy♪ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

お父さんの誕生日でしたニコニコ

仕事で帰れなかったけど

電話して、
『何歳になったの?』ってきくと

『47音譜
と、元気良く嘘をつき

『今日は、母さんがばら寿司つくってくれとんや!』って

元気なお声で嬉しかったですニコニコ

今度かえったら、私と旦那君に

お好み焼きを作ってくれるらしいラブラブ

ああ、でも、、、

母さんのばら寿司、、、




食べたかった!!

近々、ひょっこり帰ろー音譜

パパもママも

楽しい毎日を送ってくださいニコニコ

そんな、今日は
めいっこの誕生日でもあったラブラブ

一歳になって、
なぜか
わが旦那君に似ていますニコニコ

血の繋がりはすごいなぁラブラブ

元気に育ってねアップ

大切な人の誕生日は、

本当に綺麗な空でしたクラッカー


青い空に

ぽっかり浮かぶ白い雲

それだけで

ちょっとhappyじゃない?ニコニコクラッカー


お父さん、めいっこちゃん!

happybirthdayクラッカークラッカークラッカー

happy92

明日のhappyが

今から楽しみラブラブ

暑いから、みんなしっかり

水分とってね音譜

今日もありがとうアップ





Android携帯からの投稿