裕子史上最強 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

裕子史上最強に可愛いと思う(笑)



今日は朝から撮影音譜

久しぶりにメイクの美佳ちゃんに
メイクしてもらったラブラブ

やっぱり、私のことをよくわかっていますラブラブ!

美佳ちゃんのメイクは私の目を
すごく大きくしてくれるの!!


ありがとうラブラブ

そして、その私をさらに美しく

仕上げてくれたのは。。。


都島にあるスタジオハロの廣江さんニコニコ

いやぁ!めっちゃ楽しい撮影だった音譜






皆様、本当にありがとうニコニコ

可愛い、可愛いと言ってもらって朝からhappyな私でした音譜(笑)

そして、美佳ちゃん。
これから頑張って化粧ちゃんとします!!

ありがとうニコニコ

そして、もぅひとつ。
今日は明日香と
会う約束してたんだけど、
とても人気のパン屋さんで、
わざわざパンを
買ってきてくれてましたニコニコ

私が喜ぶだろうと、
いつもなにか見つけると
さらっとプレゼントしてくれます恋の矢

その気持ちが

かわいいやんけぇー!!

ありがとうニコニコ

明日!朝楽しみに食べます音譜

happy85

明日はどんなhappyが来るかなニコニコ

きょうより大きなhappy受け付けちゃいますラブラブ
どんどんおいで音譜

みなさん、本日もありがとう~\(^o^)/



Android携帯からの投稿