長かった一日! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


高島ひろこのsmile days-20120130151908.jpg
昨日は朝、四時おき♪
奈良へロケに行ってきました(≧∀≦)
 
奈良と言えば、六年前に住んでましたねぇ!
懐かしい景色にワクワクしながら癒されました♪
そして、お昼は
高島ひろこのsmile days-20120130131619.jpgこちらも久しぶり!
やっぱり、おいしい!(≧∀≦)
一緒にロケに行ったディレクターさんとカメラマンさんもユニークな人たち?で、楽しかったです(笑)
早起きしたのに、移動中、一回も寝なかったよ!
ディレクターさんは、バスつりで有名らしい♪
こちらのブログもチェックしてね(≧∀≦)

http://blog.goo.ne.jp/a3496/