お久しぶりです! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
 
 
地震発生から、いろいろな事が起こりすぎて、ブログにも何をコメントしていいか分かりませんでした。
 
でも、私は私に今出来ることをしようと思います。
 
募金、節電、、、小さいことしかありませんが。
そして、一つ一つの仕事を笑顔でやっていこうと思っています高島ひろこのsmile days-20100814005833.gif
 
友達が被災地から中継していたり、親戚が関東にいたり。どこかで笑顔になれない気持ちがありました。
でも、心配する気持ち、不安な気持ちはみんな同じ。関西から見守る皆さんに、少しでもホッとしてもらえるような時間を作ることも大切だと感じてます。
 
気持ちを強く持って、出来ることから頑張ります!
 
 
そして今日からブログ、再スタートです!