そして現在。
さすがルビネ!楽して育つ!
寒波の日も放置!
雨に濡れてもぜんぜん凍らなかった!
あかり地方は暖かいということもありますが、こんなにポンコツな私でもってルビネだけはちゃんと増えてくれるので心の平穏が保てます爆笑爆笑爆笑爆笑私の癒やしおねがい
迫り来る緑色!
うっすら猫が見てましたね🐱
まだまだ短いので、タラリンじゃなくて天に向かって生えています。この状態が結構好きです( ´艸`)
気持ちよいですね。
さて、これから春になって更に増えますが、ルビネ屋敷になっちゃうよ(笑)
でもルビネ好きなんだよねえ。
行き着く先はルビネジャングルかなぁ笑い泣き
むふふ。

そんな感じでまた次回~コーヒーマカロンピンクマカロン