いつもありがとうございます~ラブ

タイトル、わかる人だけリズムつけて読んでください(笑)

いつものホームセンターに育苗トレーを買いに行ったら置いてなくて、でも目的外でしたが植物をお迎え~。
セダムの季節が来たようです爆笑ピンクハート
春はセダムがモリモリお安く出回るので嬉しい限りおねがいピンクハートラブラブラブラブ


…気づいた方います?
セダムのふりしてセダムじゃないやつ笑い泣き
そうです。
これはシバザクラですチューチューチュー
もうね、何が多肉で何が多肉じゃないのかなんて一見わかりませんよ!
まだ花も咲いてないですし!

もはやただの草好き(笑)


あまりに葉がセダムっぽくてかわいかったのと、サクラって!名前。
木でもないのにサクラ~( ´艸`)
3つも買っちゃった爆笑ピンクハート
開花が楽しみルンルン
芝生みたいに根が張るのかな。
確かに芝生みたいチュー
全く調べず勢いで買って植え替えたのです( ´艸`)
あとで調べておきます~爆笑

セダムは今年は増やすと決めたのでパチパチしてポットに分けました~。


早く根が出てモリモリしてください!

多肉好きなのか草好きなのか、はたまたそのどちらもなのか、もう私もわけがわかりませんチュー
でもやっぱり花より葉が好きなのは変わらないので草好きなんでしょう笑い泣き


そうそう、レンゲがモリモリになりました。
レンゲの花は見たいけど、この緑のモリモリも最高だと思っております爆笑爆笑爆笑
草好きよりも緑好きの変態なのかびっくり!?
前世は虫だったのかもしれません(笑)

カイガラムシだったらやだなあ。
↑じゃあ何ならいいのか!?

ふふふ、これで終わってもいいのかなアセアセ
変な終わり方口笛

そんな感じでまた次回~コーヒーマカロン