いつも見てくれてありがとう

今週は対バンツアーをより楽しむために

ハンブレッターズ聴いてます




とはいえ全くの初心者でして🔰

Spotifyで流してるだけなんですが

歌詞を知りたいと思って

気になる曲の歌詞をみながら

バンドだからサウンドもそんな感じ

きっと盛り上がる曲歌うだろうなって

思いつつやっぱり気になるのは

スローテンポで素敵なメロディの曲

「Hiragana」




「幸せなのかも忘れるくらい


足りた暮らしの中で


歳をとる君の瞳を


みつめていたいよ」



素敵な歌詞

「幸せなのも忘れるくらい」

考えただけでもう幸せですラブ

対バンツアーで歌ってくれないかな?




会場限定ラババンも発表され

緑!お茶?って思ったけど

メロンってFFさんが呟いてたりチュー

早くこの手に通したい!

なんて想いを馳せながら

コーヒータイムコーヒー

やっぱり音楽っていいな


ではまたニコニコ