いつも見てくれてありがとう


8月になりましたね!


backnumber
anti sleeps tour2024


対バンツアーまであと2日
 リセールも始まります




初日は 8/3-8/4 in愛媛



対バン相手は

LOCCOTOWERと秀吉







こんなポストをしてくれるなんて

愛しかないですよね〜



そして秀吉さんの新曲

素敵ですラブ





歌うかな?

歌うよね?



いいなぁ〜初日行きたかったな



いや、それもだけど

一番大事なこと!



新しい恋人達に

絶対歌うじゃんっ!





はぁ…

それに初日って特別だよね?

うらやましい



諸々の事情で断念

ってゆうか行きたくても

今回はなかなかどうして

チケット全然取れないし悲しい



正直リセールも出るとも

限らないし…



グッズも届いて準備万端だけど

私の参戦は9月



まだ1ヶ月もあるじゃーんえーん



セトリも気になるし

でも知りたくないから

対バンツアー始まったら

ネタバレに気をつけよう



みなさんはいつ参戦されますか?



首を長〜くして

いい子で待ってますチュー



FFさんがポストしてたけど

初日に生配信short room

あるといいなぁ〜



ではまたニコニコ