いつも見てくれてありがとう


今日公式からこんなポストが!

 


クイズ???


どんなんだろうと早速見ました


このブログ読んでくれてる人って


one roomとは限らないんだよね?


となると見れないのか…


ファンクラブ限定となると


あんまり内容も公開しない方が


いいんだろうな…


ざっくり言うと


対バン相手がクイズを出して


依与吏さん、和也さん、寿さんが


考えて答えるって


シンプルなゲーム


前半は





たくさんの対バン相手がいて


私は知らないバンドが多くて


これをきっかけに


Spotifyで聴いたりしてるけど


きっと生で聴くと違うんだろうな


プレリクの2次先行のお知らせもきて


また心が揺れています




全部の会場に行きたいけれど


現実的にどうだろう…


なんて思いながら


back numberが愛してやまない


対バン相手の


後半戦のクイズを楽しみに


待ちたいと思います爆笑


「の」が多いな、笑


 

和也さんのブログの更新にも笑い


今日もいい日だったななんて


コーヒーを飲みながら


backnumberと対バン相手に


想いを馳せてラブ



※写真は以前のものを転載しています



ではまたニコニコ