いつも見てくれてありがとう


昨日の続きを少し







今朝、早速車の中で流し



夕飯後、旦那さんが寝てから

TVでまた流したよ



始まりからかっこいいよね



格子みたいな幕が降りてて

その向こうにbacknumberがいる



シルエットは見えても

ちゃんと見えない…



ちゃんと見たい!!

ちゃんと見せて!!



なんて、もどかしかった気持ちに

なったのをはっきり覚えてます



このオープニングといえばいいのか

それがめっちゃかっこよくて

かなり衝撃でした



「はなびら」から始まり

依与吏さんの声は

CDのまんま

いや、CDよりもいい!!



うっとりするくらい

美しい声ラブ



「高嶺の花子さん」から「003」に

間髪入れずに行く感じ

めっっっちゃ好きラブ



和也さんの妖艶なベースソロ

寿さんのパワフルなドラム



全てがかっこよくて

痺れましたキラキラ



モニターに流れる

メッセージにも

見入ってしまう



からの「幸せ」



心を鷲掴みにされた瞬間でした



バンドマンのライブは

初めてだったけど

思った感じと全然違って

数倍、何十倍もよかった



語彙力乏しくて(T . T)



すごくいいって事は

伝わったかな?



さあ、明日は次のを観よう



「MAGIC」


dome tour2018

stay with you







楽しみだなぁ



ではまたニコニコ