いつも見てくれてありがとう



昨夜は面白いことがありましたね



まずこちらの依与吏さんの

突然すぎるポスト





一瞬なんの曲かわからなくて

新曲の準備かと



そしたらXのみんなのポストで

ようやく判明



有吉の壁でのこちらの企画





これをみた依与吏さんが

さらにカバーしたと言う

なかなか稀なケース泣き笑い



ズブズが騒がないわけがない

TLが賑わったよね



そしたらご本人に届いたらしく





面白い爆笑

とにかく明るい安村

あっぱれ!!!



依与吏さん

普通にテレビ見るんだね

お笑い大好きだもんね



こんなポストもしてくれて

サービス精神旺盛で嬉しい



そうそう!

Yahoo!ニュースにもなってて

びっくりニコニコ





やっぱbacknumberは

凄いな



ってか「告白」って歌

backnumberにしか聞こえないの

ある意味凄いよね





この方が作曲、編曲したのね

backnumberのことを

よくわかってらっしゃる♡





なんか巡り巡って

面白かったな〜



依与吏さんの歌も聴けて

ラッキーでしたラブ



リピ決定ですキラキラ



あと忘れちゃいけない

今日から2次グッズ先行販売開始







1次で結構注文したんだけど

こないだグッズ紹介みたら

心に決めたものがあったから

追加注文したよチュー



で、慌ててたわけじゃないんだけど

Tシャツも追加したの



後で確認したら

おんなじの注文しちゃったよガーン



何やってんだか…



それから公式からこんな注意喚起が





ちゃんとルールを守る事が

推しを守る事に繋がる



みんな同じ気持ちであって

欲しいと願うばかりです



backnumberに

想いを馳せて



ではまたニコニコ