いつも見てくれてありがとう


昨日当落発表でしたね


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



あまりの激務で眠くて眠くて
ブログ書く気力なかったよ


みなさんどうでした?


わたしは…


2公演申し込んでて
なぜかどっちも当たる気満々で


結果


1公演当選🎯


ありがとうございますラブ


ダルマサイダー効果かしら?




1つは外れちゃったけど

1つは当たったので

ありがとうの意味を込めて

おめめを入れました





神棚に置かせてもらっていたので

おめめを入れた後

冷蔵庫で冷やしました



子供達と分け合って

カンパイキラキラ





実はね

当落発表日の夜中に

メールがきてたんです


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



メールは1通だけ

2公演申し込んだから

どっちかはダメだったんだと…



案の定…

当たったのは





TOMOOさん♡



長女が3年前くらい?

メジャーデビュー前から好きで

何度かライブに行ってたらしい



私はその時そんなにハマらなくて

先日の関ジャムから

また聴くようになってました



やっぱり歌詞がいいしメロディも好き

いつも遅れて好きになる泣き笑い



今回対バンツアーに

まさかのTOMOOさん!!!



生で聴いてみたいって思ってたから

長女に話したら行きたいって



最近は全然チケットが取れないんだって

取れないかもよー!と言われた



1次では依与吏さんに絞ってたから

2次で申し込みにチャレンジ!



当選のLINEを送ったら

めっちゃ喜んでた





娘たちと行く対バンツアー

初TOMOOさん

めっちゃ楽しみですラブ



そしてローチケの締め切りが

今日まで





一般の倍率はどんなんだろ…



いづれにせよ今回のチケットは

対バン相手がいる事で

そちらのファンクラブの

兼ね合いもあるから

今まで以上に取れない様子



なんだか切ない…



1つも取れてない人もいるみたいだし

わたしなんか運が良かったんだなと



お金も飛んで行くけど

一期一会も捨てがたい



後悔のないように





ではまたニコニコ