いつも見てくれてありがとう


今夜、凄いドラマを観た!!!




ドラマ『1122 いいふうふ』

みなさん知ってます?



日曜ドラマ「366日」の最終回

今夜録画をようやく観て



他に何もドラマを観てなかったから

何か観たいなって



たまたまprimevideoを開いたら

気になるタイトルが

しかもキャストも良さげ



とりあえず1話だけと思い

見始めたら

コレがとんでもなく

絶妙に面白い



笑える面白さではなく

夫婦とはなんぞや的な



きっと共感する人が

沢山いるであろう内容が満載で



いつのまにか

のめり込んで観てました



こんな時間になってしまったので

2話までしか観れなかったけど



明日休みなら何話まででも

観れちゃうドラマかと



先が気になりすぎて

早く明日の夜にならないかなって

思うくらいです



観てない人がいたら

ネタバレになってしまうかもだけど

ちょっとだけ…



公認不倫なんてあるのかな?

考えられないけど



もし私がその立場になって

女用風俗に行くだろうか

そもそもそんなとこあるの?笑



でもある意味平等だよね?

だって男の人が行く所はあるんだから



なんかそんな事を考えながら

観ている私がいます笑





さて3話はどうなるのか

楽しみだな



こんな夜更けに

失礼しました



ではまたニコニコ