いつも見てくれてありがとう


夏から始まる対バンツアー
みなさんはどちらに行かれますか?




最速1次が終わり
現在2次の抽選結果待ち

そんな中
backnumberからの
焦らされてる感満載の情報が
小出しにたくさんっ!




依与吏節がさく裂〜!笑







今日ローソンで
フリーペーパーもらって来ました




これを読んでいくと

対バンツアーへの想いが

ヒシヒシと伝わってきて


どの公演も特別で

本気で挑む気持ち

書かれていて


また行きたい欲に

かられています笑い泣き


しかも会員向けに前編後編と

アップされた動画が凄すぎて


あれをみたら

そりゃあねぇ…







インスタでは全部じゃないけど

短めで投稿されたよね



















なんにせよ

先立つものが必要で


現実とは厳しくて


諦めることも大切で


いける公演を

全力で楽しむしかない


そんな結論になりましたが…





2次抽選の結果が週末にあり

ローチケの申し込みが23日まで





ここでの結果次第で

また変わって来るんだろうけど


欲張らないとは言え

2次までのは確保したい


今週は週末までが

長くなりそうだな


行きたい公演に

1人でも多くの人が

行けますよう

願いを込めて





たまたま出会った

ダルマサイダー

縁起良さそうじゃない?


しかもちゃんと祈願してあるんだって神社


あ!片目は願いを込めて

書くんだっけ?


で願いが叶ったら

もう片方書くんだっけ?


あとで調べよう!




ではまたニコニコ