いつも見てくれてありがとう



昨日といい今日といい
嬉しいお知らせが舞い込んできましたね


まずは昨日のお知らせ✨


one room 会員限定

生配信❣️short room





いや〜、ツアー当落前日の
ドキドキと不安でいっぱいのこの日に
生配信なんてご褒美でしかないですラブ


18時頃からって事はちょうど夕飯時
しかも旦那さんの誕生日だから
いつもよりはちゃんと作らなきゃ…


とはいえ、焼肉を食べに行きたいらしく
平日はなかなか難しいから日曜の夜に
行く事になったしいいんだけどね


でもやっぱ当日お祝いしたいからさ
ケーキも23日に食べるように予約済み


前もってチラッと話しておいて
その時間は許してもらおうチュー


からの〜
今日のお知らせ✨


アリーナ対バンツアー
『anti sleeps tour 2024』
ツアーグッズ公開
&
オンラインストア
先行受注販売決定🎉


いやぁ〜そうか!そう言うことね!
何か話したいことがあるから
生配信やるんだろうなとは思ったけど


なるほどね〜


グッズ紹介してくれるのかな?
しかもグッズがまた良すぎだよねラブ


どれも良くて選べない…
みんな何を買うんだろ


でね、計算してみたの
全部買うといくらになるか


60,500円びっくり


いやいや、そうか
そうなるよね…


そこまでは買えないけど
今だに決められず
すでに頭を抱えておりますえーん


当落発表が23日(金)15時からで
グッズ販売がその日の18時から


なんか気持ちが忙しいよね
良いお知らせならウキウキで
悪いお知らせならモヤモヤで


できればウキウキがいい❣️


神様仏様
どうか
どうか
🙏


そんな風に思ってる方多いよね?
まずは1公演確保したいスター


そんな緊張の中の明日の生配信
きっとback numberはいつも通り
私たちを笑わせてくれる


束の間の休息かな


どうかTLが幸せで溢れますようにニコニコ
 

生配信は明日の18時
生配信は明日の18時
当落発表は明後日の15時
当落発表は明後日の15時
グッズ販売は明後日の18時
グッズ販売は明後日の18時

大事な事は2回言う



なんか緊張してきた(・・;)
きっと大丈夫!!!


ではまたニコニコ