いつも見てくれてありがとう


この写真めっちゃいいでしょ?
写真を漁ってたら見つけました🐟


先日TikTokにback numberの
動画や曲が戻って来ましたねラブ



リンクがうまく貼れない…
なんかやり方が変わったのかな
見れてます?




なんか嬉しくなっちゃって

しばらくTikTok動かしてなかったから

まずはback numberの曲で

何か作りたいなって思って作りました



他の曲も使って何かって考えて

いい写真がないかなってスクロールして

遡っていたら色々出てきて



back numberを好きになって

初めて自分から発信したオフ会や



リプした声を拾って

初めて誘ってもらったオフ会などなど



楽しいことがぎゅっと詰まった

1年だったなラブ



どのオフ会もほんと楽しくて

特にレバカツズブズ会!笑



ネーミング笑



名前の如く美味しいレバカツを食べる会

美味しいレバーがあるってことで



私は大人になってから

レバーを食べれるようになって

この時のは埼玉のお店だから

さすがに日帰りは辛いし

娘の家に泊めてもらったんだっけ



1番思い出すのが駅に座ってた男性

ガリガリ君を手にいっぱい持って

誰かを待ってる様子



1次会で帰るFFさんを駅まで送る時に

みんなで写真撮りたいねってなって



その座ってる方にお願いしたの



ノリがいい方でね爆笑

おかげでいい笑顔の写真になりました



ガリガリ君が溶ける前に

渡せたかな?



なんて時々思い出すくらい

楽しかったんですラブ



みんなめっちゃ飲むし明るいし

わたしなんかノンアルで

申し訳ないくらい悲しい



Xmasの生配信のオフ会も

カラオケの大画面で時々フリーズしちゃう

生配信をみんなでみながら

FFさんが投稿したXのコメントを

依与吏さんが拾ってくれて

読み上げた瞬間、歓喜ラブラブラブ



あの時は超盛り上がったなぁ〜



とか、色々思い出しちゃって

思わずそんな感じの勢いで

たくさんTikTok投稿しちゃった笑



もちろんback numberの投稿も

非公開だったのが公開になって

嬉しくて色々みちゃうんだけど

特にこれ!





ぎこちない怪獣さんと

優しい依与吏さんの動画

笑えるし癒されますラブ



TikTokも今だに

使い方よくわからないけど

なんとなく自分の記録として

使ってる感じかな



このブログもそう

自分の今の気持ちを文字にして

心を整理する日記に近い



たまに読み返したりして

こんなこと思ってたんだとか



ゆるく楽しく好きにつぶやく



back numberに出会えて

確実に世界が広がりました



今週末には対バンツアーの当落発表

ほんと緊張とドキドキとで

その日を迎えられるか…



みんな当たればいいのに

そんなの無理ってわかっていても

やっぱりそう思ってしまう



TLが幸せな報告で溢れる事を

願いつつ



まずは健康でありたいと思います照れ



そんな事を思いながら

back numberに元気をもらってます





改めてこのアルバムもめっちゃいいな✨

明日からまた頑張れそうです



ではまたニコニコ