いつも見てくれてありがとう



昨夜は楽しみにしていた
月9ドラマ「366日」

疲れていたのか寝落ちてしまい
さっきTVerで観ました




ネタバレになるから
まだの人は読まないでね
(そんな書かないけど)


もし私が莉子の立場だったら
本当に好きだった人と
別れられるだろうか


もし私が明日香だったら
莉子に酷いことを言われたのに
仲良しに戻れるだろうか


目覚めるかわからない遥斗を
待ち続ける事ができるだろうか


ドラマを観てると
すぐ感情移入しちゃう悲しい


そしていつもいい場面で
流れてくる HYの366日




今回は川崎鷹也さんとコラボ
素敵な声ラブ


切ない歌がさらに切なくなる


来週はリアタイしなきゃ


ではまたニコニコ