いつも見てくれてありがとう


バタバタしていてこんな時間に
今日は昨日の続きを書きますね


昨日のランチは駅前のお肉屋さんに




牛ハラミタレ焼き鉄板 1200円

めっちゃ柔らかくて美味しいんですよラブ



ランチだからこの値段だけど

ディナーにはとても来れません笑い泣き



あとこのお店は食べ終わったら

早めに出なきゃいけなくて

長居はできないんですチュー



でも急ぐ必要はないから

ゆっくり味わって食べました



お肉屋さんをでて

ゆっくりおしゃべりできるお店へ



たまに来るけど

レトロな雰囲気のカフェ





さあ、デザートタイムだ





期間限定のレモンケーキと紅茶の

喫茶セット 1200円



このレモンケーキが最高に美味しい

今思い出しても口の中酸っぱくなるくらい

レモンがたっぷり使われていて

爽やかなケーキなんです🍋

紅茶と凄く合いました



ここでpartyのこと

色々話して盛り上がりました爆笑



名古屋①では

歌のステージに選ばれた女の子が

終始泣いてて全然歌えなくて

依与吏さんが「歌えない?」って

優しく話しかけてたんだって



しかも誕生日だったみたいで

最高の誕生日プレゼントだよね!

一生忘れられない誕生日になったかと



ほんとうらやましいわおねだり



どんな徳を積めば

そんな幸運が舞い込んでくるのか

誰か教えてーーー!!!笑



夜は子供達をつれて映画へ





コナンって本当に面白い

そしてキュンってなるニコニコ



帰りにマック食べたいって言うから

ドライブスルーへ





真実はいつもタツタ!


これ観た瞬間、爆笑爆笑爆笑爆笑

え?どう言う意味?笑



息子はサムライマックが大好き

娘はチキチーとベーコンポテトパイ

私はやっぱコラボを食べなきゃね〜






子供達は車で食べちゃったけど

運転していたわたしは家に帰ってから



マヨネーズ?がちょっとくどいけど

チキンタツタのパンが好きだし

お肉も美味しかったよ〜ニコニコ



車で飲んじゃって空だけど

マックフィズ3種のかんきつミックスも

美味しかったオレンジ



GWって言っても部活はあるし

特にどこかに行く予定もない

でも何かしてあげたい



こんな時、映画っていいよねニコニコ

ちょっと足を伸ばして

重低音体感上映で観ると

体全部で音を感じれるし

映画の世界を堪能できる



不意に訪れた3連休も

これにておしまい



明日は祝日だからきっと忙しい



体がなまっちゃってちゃんと動けるか

心配だけど頑張るしかない!



そうそう!

back numberからアーカイブの

お知らせ来たねラブ





こう言うとこだよね!

置いてけぼりにしないとこ

有言実行チュー



リアタイで観たけど

3人のわちゃわちゃは

何度観ても可愛いからニコニコ



寝る前にもう一度観てこようっとラブ



ではまたニコニコ