いつも見てくれてありがとう


party終わっちゃいましたね…
怪我もなく無事に完走できたこと


コロナの時にはどうなるかと思ったけど
またこうしてライブハウスで楽しめる日が
訪れて本当によかったおねがい


やっぱり声を出せるって
一緒に歌えるって凄いことなんだ


コロナ禍を経て身をもって
知ることができたからこそ
当たり前じゃない特別なことなんだと
感謝の気持ちが湧いてくる


悪いことばかりじゃなかったんだね


とはいえ、そんな中で
今回わかった事がいくつかあり
次のpartyへの心得としたい


狭いキャパを狙え
 

これに尽きる


まあ、あくまでもわたし個人の感想です


狭き門なのは当然だけど
それに匹敵するくらいの価値はある


同じ空間にいれたら幸せ
なんて生ぬるい事とはもうおさらばだ!


家族のことや仕事もあるから
スケジュールさえなんとかなれば
次は絶対狙う!


ツアーとpartyは全然違う
ライブハウスはやっぱり凄いって
今回改めて思いました


次いつあるのかも
全くわからないけど笑


楽しいお知らせが早くくることを
心から願いつつまた頑張ります照れ



そうそう
私、名古屋②に参戦したんだけど
名古屋①に参戦した近所のママ友(N)と
今日ランチに行ったんだけどね


NはIYHに一緒に参戦して
ライブ後にroom mateになったんだけど
初めてのpartyだったの


娘もroom mateになり親子で参戦
めっちゃ楽しかったって言ってくれて


中2の娘さんもステージではしゃぐ
依与吏さんをみて「かわいい〜」って
言ってたんだってラブ


いよら〜となりました爆笑


中学生をも虜にする依与吏さん
凄くない?笑


お互いの challenge room の話をしたり
まだ余韻でワクワクできちゃうの
ほんと嬉しいよねチュー


美味しいご飯に
楽しいおしゃべり


いい休日を過ごせました


何を食べたかって?
それは明日のお楽しみ〜てへぺろ


ではまたニコニコ