いつも見てくれてありがとう


そう言えば先日行ってきた
聖地巡りのこと書いてなかったから
それを今日は書こうかな

随分前に約束してなかなか予定が合わず
やっと実現して、FFさんが浅草に
連れて行ってくれました

前日の夜
娘の所に泊めてもらうつもりで
あてにしてたんだけど
友達が泊まりに来るらしく
結局当日の朝家から現地まで車で行く事に

連日の寝不足のせいで
途中でめっちゃ眠くなって
SAでこちらを購入



初めて買った「メガシャキ」
レモンとジンジャーって美味しそうでしょ?

でもね、これがなんとも…
不味くはないけど美味しいわけでもなく
炭酸が強めだからか一気に飲めず
何回かに分けてやっと飲み干したよ

ただ、めっちゃスッキリして
名前の如くシャキ!っとしました爆笑

レジの近くに置いてあったこれもGET



何か食べてれば眠くならないだろうとウインク
めっちゃ美味しかったよ!

気分転換のおかげで無事に走り切り

ネットで予約してあった駐車場の場所が
わかりづらくてモタモタしたけど
なんとか着きました

浅草は修学旅行以来だから
珍しくてパシャリ







ホッピー通りの居酒屋「岡本」で

先についていた2人と合流

依与吏さんが座ったという席に
座らせてもらって乾杯🍻



2人は3人がが飲んでたホッピーを

私はザクロジンジャー



FFさんは色々リサーチ済みで
写真に映ってたものをしっかり注文

カキフライは私が食べたくて笑

ここでの話に花が咲いちゃって
気づけば16時驚き



とは言えやることはやる笑
中でサインを撮らせてもらい
次の目的地へ向かいました



「花やしき」

初めて入ったよ


なりきり全身をみられるのは

恥ずかしいから切り取りました笑







2人は準備万端で

私はダメだね…

スカートできた事を猛省真顔



このコースターにも乗りました

わちゃわちゃ言いながら

楽しかったなぁ〜


FFさんの自撮り棒のおかげで

いろんななりきりができたよ



こんな写真も撮れちゃうの凄いよね

3人しかいないのに


これを見て怪獣Tシャツが欲しくなり

partyで追加購入したんですチュー


私はどちらとも面識はあるけど

2人は初めまして


でも全然そんな感じもしなくて

やっぱり推しの力は凄いですねラブ


閉店までいてお腹が空いてきたから

たまたま見つけたらお店へ



お好み焼き、めっちゃうまラブ



もんじゃ焼きって作るの難しいびっくり


ここでも話に花が咲いて

気づけば20時半すぎてたような?

帰るのやだなー

車運転めんどくさいなー

と思いながら店を出て


「またねー」と手を振り

2人と別れ駐車場に向かいました


子供達に何にもお土産買ってない!

帰りにSAに寄っていくつかGET

ケチケチして本当にちょこっとだけ笑



雷おこしは旦那さんに

もんじゃ焼きカップヌードルと

浅草プリンは子供達に

バターバトラーの限定フィナンシェは

お姉ちゃんに


ガチャガチャはたまたま見つけて

カワウソが可愛かったから子供に


バタバタの浅草の旅はこれにておしまい


今回わかったこと

・浅草は意外と遠い

・聖地巡礼の時は服装に気をつける


まさかこの歳になって 

なりきりするようになるとは

思いもしてなかったな


周りからみたら

いい歳して何やってんだかって

思うかもしれないね


でもね


「人生は一度だから

 自分の思うように生きるのもいい」


依与吏さんの後押しがあって

楽しい50代を過ごせている気がします


なあんてね、こじつけかな笑


ではまたニコニコ