いつも見てくれてありがとう


今日電話が入りいちごを取りに行ってきたよ
またいちごジャム作れる〜ラブ



今回は2.5キロで1200円!安い
早速洗ってヘタを取るのを
子供達に手伝ってもらいました




グラニュー糖まぶして放置中
(1時間くらいかな)

その待ち時間にブログ書いてますウインク


何を書こうかな…


いつもは出かけたりする前に
美容院へ行ってキレイにしてもらうんだけど

忙しくて予約するのが遅かったから
伸びてきた根本の白髪が結構目立って

苦手だけど自分で染めたんです


なんか良さげでしょにっこり

娘が手伝ってくれるって言ってたんだけど
昨日疲れたみたいで先に寝てからでもいい?
って

で、色々やりながら待ってたんだけど
全然起きる気配がなくて驚き

遅くなっちゃうから頑張って
自分でやりました

ちゃんと出来てるか不安だったけど
割とキレイに染まった

ただ今までが明るかったからか
めっちゃ暗い髪色になって違和感真顔

選んだ色がダメだったのかな
『ダークピュアブラウン』

ダークって暗いけど
でも見本の色はキレイな色だったからさ


とまあ今更足掻いても仕方ないから
違和感ありありだけど
白髪はキレイに染まったから
結果オーライ…かな泣き笑い


そんなハプニングがありましたが
2月に名古屋でやったpartyのあれこれを
見ながらテンション上げてこうと思います!

はぁ〜待ち遠しいチュー

ブログ書きながらネイルもして
テンション上がって来た!


ちふれのネイル
写真だとよく見えないけど
桜色でキラキラしてるんですよ🌸

さあ、そろそろ水分が出てきたから
いちごジャム煮ようかな




ではまたニコニコ