いつも見てくれてありがとう


今日4月6日は
backnumberメジャーデビュー
13周年だったんですよね

あ、もう昨日か…笑 

Yahoo検索でみんなでお祝いしよう
みたいなのがあったよね?



日付が変わっちゃってもう出てこないけど

私が知った昨日の夜中の時点ではハートの色が

半分くらいだったかな?


いつピンクでいっぱいになったか

わからないけどなんか嬉しかった照れ


それに今日はparty札幌2日目

こんな大切な大切な日に

oneroompartyを開催できて

しかも参加してる人がいる

↑あたりまえだけど…


最初からこの日を狙って

申し込めばよかったなって

今更ながら後悔


当たったかわからないけど

目の前で一緒にお祝いしたかったな


partyはどれも特別だけど

きっともっと特別な日になったと思う


まあ今更だけどね


そんな事を思いながら

今夜は過ごしました


私はbacknumberを
クリスマスソングで知ったので
デビュー当時のことを知りません

追いきれてなかったなって思って
検索してみたらこんな記事を見つけました


色んな事を思いながら今日まで

活動してきたんだなって

ちょっと感慨深かったです


13年って凄く長い


続けることは本当に大変な事

でも自分達の揺るぎない想いを胸に

根っこは変わらず進化しながら

今に至るんだろうな


前のライブDVDを観ると

顔も声も若いし

ギラギラしてるし

凄くエネルギッシュ


昔に比べて今は声も伸びやかで

いい意味で余裕がある

色気もあって見比べると面白い


でも大事な芯みたいなものは変わらない

だからいいんだよね


こんなに凄いのに

偉ぶらなくてファンに寄り添ってくれる


とても近くに感じる

繋がっているって感じるんだよね


飽きっぽい性格の私が

こんなにずっと好きでいられるの

凄いのよ


理由なんてない

ただ好き


やっと会える

次は愛知、長かったなぁ


整番は良いとは言えないけど

同じ空間にいられたらそれだけでいい


頑張って前の方に行きたい気持ちも

ないわけじゃないけど

膝の違和感もなくならないし

おまけに背中も痛い


右側の肩甲骨らへん…

運動不足なんだろうな


今日もお風呂上がりに

ストレッチポールでゴリゴリやりました


なんとか無事に当日を迎えられるように

できる事を頑張ります


改めて13周年おめでとうございます!

20年も30年もずっと変わらず

体力が続く限り追いかけます


皆さま応援よろしくお願いしますルンルン


最後にはなびらを添えて




ではまたニコニコ