いつも見てくれてありがとう


やっと計画残業終わりました!
とはいえ多分まだ1週間くらいは忙しい

まあやるしかない

今日はFFさんのXのポストをみて
凄く嬉しかったのでそちらについて
話そうかなと思います

まずはそのポスト
  ダウンダウンダウン
あんまり専門的な事はわからない
でも絵音さんが伝えたい事は凄くわかる

J-POPが大好きな依与吏さんが
想像できるしなんか腑に落ちる

冷静に分析してる絵音さんも…

作詞作曲を手がけるアーティストとして
そんな風に見てくれているのが
本当に嬉しくて誇らしくて

そんな絵音さんの好感度もアップ

私は今年のはじめに
indigo la Endのライブに初参戦して
backnumberとは違う魅力を感じました

絵音さんが奏でる音楽は
backnumberとは違うけど
音の響きが凄く良いんです

ひょんな事でindigo la Endを知り
backnumberともこうして繋がる

今こうしてここで書いてるのも
ある意味とても縁を感じます

いろんな音楽に出会ってよかった
これからも素敵な音楽に出会いたいな




絵音さんが目覚ましにしていたという

「聖者の行進」を最後において




ではまたニコニコ