いつも見てくれてありがとう


今日、夕飯時にいつものように
旦那さんがチャンネル権握ってたんだけど

そのうち寝室に行ったので


チャンネルをポチポチかえてたら

CDTVがやってて 
セカオワが歌ってた

スペシャルっぽい
「春ソング検定」??

娘とおしゃべりしながら
流し見で何組かみてて

ふとみたら
backnumberがみえて
「青い春」が流れてた
6位だったね!

随分前の曲だけど
若い子も知ってるの嬉しいな
ドラマ「高校入試」の主題歌だったし
名曲だもんね〜

私はこの頃まだ出会ってなかったな

調べてみたら当時のインタビューが
タイアップってほんとすごいと思う
アマプラだったかいつか観れる時があって
一気に観たような…
見事にマッチしてたよね

またタイアップしてくれないかな
そしたら毎週の楽しみができるのにな

だんだん瞼が重くなって来たので
寝ますふとん1ふとん2ふとん3


ではまたニコニコ