いつも見てくれてありがとう


帰りの電車の中でブログ書いてます

今日のpartyは広島でしたね
公式からもアップされました

https://x.com/backnumberstaff/status/1766441440970998270?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA



もう7回目なんて早いですねぇ


まだ1回も行けてないのに

2回も行けてる人がいて羨ましい悲しい


いや!行けるんだからいいの!

楽しみが先にあるって素敵だよね


会場毎できっと違うparty

その時々のテンションや雰囲気


partyが終わってからのみんなの感想や

メンバーからの感想が楽しみだなぁ


今のところまだネタバレに出会ってないから

当日まで持ち堪えて初めてを楽しみたい


そんな私ですが今日は2度目の秋葉原へ

行ってきました



息子がヨドバシカメラに行ってみたくて

娘はアニメイトに行きたいと


前に来た時はすでに夕方だったから

今日と雰囲気がだいぶ違う


駅を降りた瞬間から人が多くて

お祭りみたい、笑






色々歩いて回ってから

行きたかったカフェに行ったんだけど

予約してないと18時になりますって言われ

諦めました(泣)


で、パンが食べたいとリクエストがあり

目に飛び込んできた看板目掛けて入り

遅めの昼食を🥪



パンもミネストローネも美味しかったなニコニコ



こんなものも発見💡

全部backnumberじゃんラブ



それからいろいろありまして

長くなるのでざっくり話すと

携帯を乗り換えてPCを買いました


めっちゃ時間がかかって

終わったのが夜9時半ガーン


娘の家に帰るまで1時間かかるけど

お腹がぐうぐうなったから

ヨドバシカメラの中のレストランで

ペッパーランチを食べました



こんな時間にやばいよね笑い泣き


サクッと食べて電車に乗りました


乗り換えして1時間


駅近にあるコンビニで

スイーツとコーヒーを買って


飲みながら歩いて10分

娘のとこへ着きました


こんな時間にまだ食べてますちゅー




食べる前に撮るの忘れた笑

しあわせ〜



ではまたニコニコ