いつも見てくれてありがとう


one room party vol7
昨日、今日は仙台でしたねラブ

https://x.com/backnumberstaff/status/1764268123971309816?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA


https://x.com/oneroomparty/status/1764268301553897957?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA


この週末は冷え込みましたね

仙台も寒かっただろうな


そういえば

依与吏さんからもポストが


https://x.com/iyotter_bn/status/1764198565164044673?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA


https://x.com/iyotter_bn/status/1764198767010644222?s=46&t=vOaXCSlB715dNpMozxMTvA


なんでもないようなことを

こんな風にポストしてくれるのって

きっと依与吏さんの優しさなんだよな


会えない人にも会いに来てくれる

そんなところがすき♡


私のpartyはまだ先だけど

会えないわけじゃないから

いい子にして待ってます照れ




そして今日はひなまつり雛人形桜

巷ではちらし寿司ですよね?


でも我が家はいつも手巻き寿司なんです



息子が甲殻類アレルギー

しかもお刺身とかも苦手だから

息子用にお肉も用意します笑


好きな具をのせて巻くのが好きだから

スーパーでその日にあるものを買って


手巻き寿司ってネタにお金はかかるけど

準備って割と簡単で

寿司飯を作ってお刺身を切って卵焼きを焼く


あとは並べるだけだし


いつもはお雛様も出してあるんだけど

今年は間に合わなくて


でもお祝いはしたいから

チロルチョコのお雛様をだして

いつものように手毬寿司を作りました寿司




スーパーでいろんなスイーツが並んでたけど

なかなかいいお値段…

フルーチェ作ろうよって娘が言ったので

じゃあそれに生クリームと苺で決まりだねって


たくさん食べたけど

寿司飯が残ってしまい←作りすぎ笑

お稲荷さんを作りました



これにて我が家のひなまつりはおしまいニコニコ



こちらの地域は4月3日だし

来週までには出してあげなきゃ雛人形桜



ではまたニコニコ