いつも見てくれてありがとう



今日は遅くなってしまったので

この前の続きのお話を少しだけ





素敵なカフェでお腹も満たされて

おしゃべりもたくさんして

いざ、聖地へ



お店の方がカフェから歩いてすぐのところに

案内してくれました 



夜遅くに撮影していたそう

見には行けなかったけど

カフェの窓を開けると

演奏が聴こえてきたんだって



はぁ〜

考えるだけで贅沢な空間キラキラ



そんな話まで惜しみなく教えてくれて

ほんと親切すぎませんか?感激です!





ここで演奏して撮影してた事を

想像しながら辺りを見回しました





MVの動画と照らし合わせながら

ここかな?ここだね、きっと!って

写真をパシャリ🤳





2人で写真を撮りたくて

自撮り棒を持ってきてくれて

なんだか上手く撮れなくて

途中ちびいよりん達を落としたり笑

私がボタンを押してみたり



そんなわちゃわちゃが

最高に楽しかったラブ




眠い、眠すぎるので

今日はここまで…





答え合わせでもしてみてね




ではまたニコニコ